まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



同人エロゲ評価(2015年8月24日現在)

ぬずわ

いぁ、貧乏人ながら案外同人エロゲを購入していった結果的なやつ
主に、同人エロゲRPGメインでかるーく評価していきます

決して、誹謗中傷ではないのであしからず
期間:2015年6月17日~2015年8月24日

以下、追記に記載します(適当)

適当な評価とコメントなので参考にしないように・・・
5段階評価 低 1<2<3<4<5 高 +:今後のアップデートに期待

・ドラゴンアカデミー2 
システム面:5 非常にやりごたえがあって楽しい。ドラクエ好きには溜まらないっす^q^
エロ面:4 純愛ものなので・・・、フェルの性格知らない人も、あっ、はいということで(純愛より凌辱&異種姦派な人の為)

・ガンダタの大冒険
システム面:3 スキル及び移動に自由度がない。おまけに、聖水を買いに毎回戻るのがめんどくさいです。レベル上昇によるエンカウント率や拠点に戻るアイテムが欲しいと思いました。ゲームオーバーがないのはいいんですが・・・死にモドリ前提なのか・・・。
エロ面:4 凌辱だーひゃっはー。なんだけど、なんか物足りない。ガンダタさんがいい人すぎて、エロ(テンションアップ)からの逃がす(テンションダウン)の差が激しいです・・・。

・クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の????RPG
システム面:3 街中にいる敵が強かったり弱かったりの差が激しい(普通?)
エロ面:4 凌辱好きには好物なのだが、使い回しがなければ・・・

・Miniature Garden -前編-
システム面:5 独自の戦闘システムかつ、やりごたえがある。背後をとっての銃乱射や狙撃、SPをためての強力な攻撃などが楽しい
エロ面:2+ 凌辱成分はあるんですが、物足りない感。エルフと言えば、異種姦だろ(外道)

・Lilitales -リリテイルズ-
システム面:4 独自の戦闘システムなんだけども、初見殺しが多すぎる(ワーム)。戦闘にかかる時間が長い。
エロ面:5 さすがというべきか、このブランドのエロは相変わらず良エロしかない。(この作品をこっそり買ってるので)

・侵胎迷宮を抜けて
システム面:3 触手を操りつつ戦うってのが楽しいんだが、少し難しい気がします
エロ面:3 もうちょっとエロシーン増やしてもいいんじゃないかなーって感じなので、物足りない感

・寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
システム面:4 曜日ごとにできることが決まっているのがやりごたえあるんですが、性欲やら欲求やらでエロシーン回収をする場合、金集めよりも衣装やら薬メインになるのが少しめんどくさい(特に曜日指定のやつの回収)
エロ面:5 寝取られということで非常にエロい作品。私としては文句はない。異種姦がないことを除けば(外道)

・少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~
システム面:3 妊娠状態になると戦闘能力が低下する仕様の為、避妊薬をわざわざ全員分集めて戦闘しないとまともに戦闘できない。安全日でも妊娠するし、妊娠しない生理日は能力値下がるし・・・ちょっとめんどくさい
エロ面:3 シーンは見ごたえあるんだけど、シーンが少ないため、物足りない感

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/509-5baf6069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

