まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



購入予定の同人ゲーム 6月バージョン(?)

ぬずわ

今さらだけど、購入予定の同人ゲームを書き書き
・該当の予定には以下のものが含まれます(?)
個人的評価、期待度等(そもそもこのブログを見て参考にしてる奴いるの?いないよね?)
主は、純愛とか友情とかは苦手です(ボッチの為、言わせんなよ恥ずかしい)
そこを考慮してくださると助かります

・同人エロゲについては、以下の通り
低(未定) ☆1<<<<★5 高(確定) 作品名【サークル名】
「何かしら一言」
 
~6月~
・17日(中旬)
★5 少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~【昭和陵辱記念館】(←NEW!!) 
「体験版をやって楽しかったので(ゲス顔)処女作と聞いて、今後にも期待がかかるが?」

・下旬
★5 寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~【あせろら】
「中の人のおすすめサークルの一つ【あせろら】 明るく展開するストーリー展開でも何故かエロい。いいと思います!!」

・上旬
☆1 姫騎士リディア【うまのり騎士団】 
「体験版がなく、情報が少ない。画が好みだが?どうなるかは、体験版にて決める予定」


~8月~
・上旬
★9 Le dernier saint chevalier【B.H.C】
「体験版をやって惚れちゃったエロゲ。やってみればわかるけど、黒い方が好きな方は大好物。純愛?友情?が好きな方は、絶対やめた方がいいよ?どうなっても知らないよ?」

~11月~
★5 Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~【PICOPICOSOFT】
「体験版だけでも楽しめるが、割と延期が続いてる為、採取からの錬金のシステムが楽しいのだが、11月に間にあうのかなぁ・・・;ω;」

~2016年2月~
☆2 Dungeons & Prisoners ~ 竜の乙女と魔孕の島【SHOEGAZER】
「多分、忘れてそう」

~2016年3月~
☆2 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~【スタジオドビー】
「多分、忘れてそう」

~発売日未定~
★★★無限大 天と魔法のリゼロット【パルティア教団】
「可愛い!!萌える!!そして、なによりエロくて楽しい。絶対購入のゲーム」
★9 魔剣士リーネ2【まくらカバーソフト】 
「所謂、NTRゲー苦手な人は買わない方がいい・・・。NTRが好きな私としましては、確定で買うんですが(前作同様)」
★5 Lilitales -リリテイルズ-【73号坑道】
「更新頻度が滞っている為、今年プレイできるか怪しい・・・。出たらまず買いますがね」

~?????~
?????【とんこつ】
「発売されるかは謎。発売日不明。ジャンルも不明(RPGだろ)」
?????【U-ROOM】
「奴隷と聞いて(ぉぃ。発売日不明。ジャンル不明(RPG?)」

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/503-b1e88190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

