まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



【MH3G】火竜の逆鱗といえば・・・

ぬずわ

久々に書き書き
MH4Gにずいぶん前に飽きまして、MH3Gに回帰しております?(回帰であってるのか?)

MH4Gと比べて、難しいなぁ、今さらやると・・・(´-ω-)
「乗りシステム」はないのは当たり前として、何よりも、「臨時ポーチ」がないってのが一番つらいです。
MAXでアイテム持っていくと、倒したはいいが、剥ぎ取りの際にアイテムすてるっていうね(・ω・;)
完全に捕獲メインになってます

そんでもって、火竜の逆鱗がまったくもってでない
今日やって出したけど、20頭近く狩ったわ
んで、楽に出すのは、尻尾の部位破壊もそうなんだけどさ・・・

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [251→539]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向【鉢金】 [2]
胴装備:日向【胸当て】 [1]
腕装備:ディアブロSアーム [1]
腰装備:セレネコイル [2]
脚装備:ネブラSグリーヴ [2]
お守り:なし [0]
装飾品:防音珠【1】×4、短縮珠【1】×4
耐性値:火[4] 水[5] 氷[-10] 雷[0] 龍[-14] 計[-15]

集中
見切り+1
耳栓

地味にオススメです、大剣装備にいかがでしょうか?(いまさらMH3Gやってるやついないだろうけど・・・
村☆8で作れるんですが、装飾品めんどくさいけどね・・・(汗

んで、乱入モンスターからは出やすいという話を聞いて
「港☆3 孤島の採取ツアー」
猫飯:かかってこい発動 尻尾切断(でない)>捕獲
報酬で2個出る

何この悲しみ、という気持ちになっております・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/499-372b2176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

