まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



今後の購入予定とかお金とか

ぬずわ

書くことがありませぬ・・・
ラテールはあれから(あれというのもいつか覚えていないが・・・)ログインしておりません
もうキャラロストしてもいいかなーとすら思っている今日この頃

今後ログインすることがあれば、いや、ないと思います(ほぼ確実に・・・)

さて、3月に購入するものを列挙しちゃおうZE☆
【漫画】
~3月6日発売予定~
魔法少女サイト 3巻 419円+税
魔法少女オブジエンド 8巻 429円+税
~3月10日発売予定~
魔法少女プリティ★ベル 16巻 571円+税

別に魔法少女が好きとか、じゃないんだ、なんとなく手に取ってしまうんだ・・・
でも、近年の魔法少女モノは何か違うような気がする(本音)

【ライトノベル】
~3月25日発売予定~
ノーゲームノーライフ 7巻 580円+税

待望の7巻だよ、待望の、ひゃっほーい
神霊種戦はどうなることやら、ウゴゴゴゴゴゴゴ


【同人ゲーム】
Le dernier saint chevalier 1620円(税込)

聖騎士様で無双してクリアしたいなぁー、え?敗北メイン?敗北は2周目からでしょう
(大体、敗北ゲーは、初期で完全制覇してから、2周目で負けてCG集める人の考え)

総額・・・
3778円(前後)+α

割と、お金使ってない感じがしますが、そんなわけないです、はい
余談になりますが、現在のところ、ボーナス以外使っておりません
(給料全部(3年分)銀行)1円も引き出していない件についてヽ(・ω・`)ノ

~現在購入予定~
【漫画】
ビッグオーダー、断裁分離のクライムエッジ、モンスターハンターEPLC、超昂閃忍ハルカ
【ライトノベル】
ソードアートオンライン

その程度しか買う気が起きない・・・
でも、まだお金使ってるんですよね・・・

以下、追記でもみればわかるかと・・・

【エロゲ】(予約済)
~3月27日発売予定~
ブレイドハンター あおい 
~4月24日発売予定~
神楽花莚譚
~5月29日発売予定~
光翼戦姫エクスティア

既に予約済みなので、エロゲ総額だけ
23802円

うわー、金使ってるぅーというほどお金使ってないんですが・・・

でも、それでも数か月に一回貰えるボーナス(20万弱)を超えることはなく、ボーナスの大半は親にそのままという狂気
なんか、無欲になってきているのが、常でございます
そもそも、趣味ゲーム(エロゲ含む)or読書(漫画、ライトノベル)オンリーがそれほど金を使うわけもなく、煙草も酒も苦手で女遊びもしない(というか、したことすらないし、する気も起きない)ので溜まる一方

確かにエロゲ自体は高いんですが、
半年でボーナス20万と仮定しましょう
本、漫画等が半年で10冊出るとして、平均500~1000円で最大1万円
お気に入りのゲームが出たとして、2・3本買って、平均5000~8000円で最大3万
エロゲは購入金額こそ高いものの制作までに数か月は当たり前、大体3ヶ月に1本として1万円と仮定
お気に入りのメーカーは5つと仮定 半年で10万(エロゲのみ)(←実際はもっと少ない、趣味や好みがある為)

どれだけお金を費やしても、14万円(ボーナスのみです)
結果論:実家暮らしは給料は使わなかった

という結末・・・

計画的に無駄遣いさえしなければ、実家暮らしは溜まっていきます
両親には感謝&力は偉大ですね、いつの時代も

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/496-a92c9ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

