まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



今後の報告

ぬずわ

・・・(課金)ペットが寿命来ました
そして、ラテール飽きました(ぁ
というか、マゾいんです(本音)

しばらく、ログイン30分(スターツリーにより若干変動)にします

・今後の日課
スターツリー
ラテカレ 
イベント 30分ログインイベント

以上・・・

うん、やる気なくてすまんね・・・飽き飽きしてるんだ・・・

・リアル予定
10月11日 MH4G 発売
10月24日 神楽道中記 想(エロゲ) 発売
12月19日 夏神楽(エロゲ) 発売

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/488-a13ba4a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

