まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



頑張り中・・・

ぬずわ

メインの強化のみをしております。
1.マントの変更
英雄王のマント+4>匠鞘+1(クリティカルダメージ及び確率DAWN、攻撃力&基本ステータスUP)
2.ひつじのバッジの作成
未だできず・・・(+9まで強化時費用:120M)
3.業績の上昇
RANK7に・・・
RANK8はエンジェルエッグLV19作成とペット強化LV25×4でほぼ確定

・おまけ
匠のヘルムの強化に成功しました(・ω・`)
多分エンチャしたら壊れると思うので、このまま保存してます

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/479-2a3882f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

