まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



タゲ防御減少100%になりました

ぬずわ

タゲ防御減少100%(フェル・レイス)

タゲ防御減少99%止まりの為、英雄王の指輪強化せず93%で放置していたのですが・・・
いまさっき、「破壊する青い核」が「物・魔防御減少+1%」だったので衝動買いし、覚えましたぁヽ(´ω`)ノ
これで少しは楽になるのかな、どうなのでしょうか?

そして、所持金が3Mに・・・貧乏生活の開始でございます(・ω・;)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/476-33ffdf04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

