まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



ネトゲ(ラテール)復帰してました

ぬずわ

広告が出るとか許さないし許せない!!

モンハン4ちょっと飽きました(ですよねー)
そんなこんなで、ラテールに一時復帰
25日から某エロゲするんで、またログイン減るだろうけど(ふひひ、さーせん

~やってること~
1.メインのサブクラス ローグマスターを158>160にレベルアップ
忍者とフェイクつおい、特にフェイクつおい
2.メインのアイテム/MOB図鑑、レベル上げ(ちまちま)
LV195を狙う
そして、名誉解放をする予定
3.業績稼ぎ
・RANK5になりました
・一日クエとランダムクエ
・ギルドポイント稼ぎ(500万) 現在:350万↑
・レシピ探し(業績用)
【捜索中】
・名人のヘルム
・英雄王のマント
・ルセリアのマント
・????(秘匿)
・????(秘匿)

【発見済レシピ】
・コア武器 武器生産
・ボスヤンピンディ アクセサリー生産

(゜Д゜)
ぇえええええ、どっちも生産限定されてる
課金アイテムで生産変えないと無理じゃないですかぁーやだー
という現状

ニヨ(未進行の為、ヴァナヘイム入場不可)、研究所?、世界樹、MD、ボリウッドとかソロで行けてるうちのマスター(´-ω-)
ギルマス「余裕で行けるでしょ」
私「無理です」

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/475-f3d5fa9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

