まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック

スポンサーサイト


やっぱりあのニコ生主と縁切りします

ぬずわ

曰く、一方的だが、やっぱり縁切るわ
とあるニコニコ生放送の生主様と縁切りさせていただきました。
生主様、T様、K様最後まで見てください。不快になっても・・・
・実行済み
フレンドリストからの削除
ニコニコ生放送からのお気に入り削除
ツイッターのフォロー解除

・未実行
ギルドカードの削除(記念と戒めの為に・・・。)
ツイッターへのブロック(必要はないかと思うので)


理由は・・・

私自身の指示厨化

これが問題です。
私自身は、アドバイスで言ったつもりですが、どうも一部のプレイヤーの方に指示厨といわれているためです。
でも、指示してるのってそんなにいけないことなのかな?
私自身効率厨ですので、いい方いい方に指示するのは当然なんですがね。

それと余談ですが、一部のプレイヤーの方に粘着されてるみたいです。
今後の事を考えると、
一人の生主の為に私のキャラを犠牲にするわけにはいかない。
「腐ったミカンは早めに処理するに限る=縁切り」という結論に至った為です。

また、一部のプレイヤーですが・・・既に嘘の発言のこちらもされているようでして・・・。

他の生主にも嫌われてるらしい

はっきりと言わせてもらいますが・・・
「あなたの放送とその方の放送以外で指示した事はない。」
というか、私がよくいく放送を知ってる素振りされてますが、逆になんで知ってるんですか?
「生主たち」って誰ですか?言ってみてくださいよ?ねぇ?(怒り)
本当に粘着しないでいただけますか?
私を指示厨というのは別にかまいませんが、嘘をいうのは如何なものでしょうか?



このブログを見てるならT様K様あなた方、ガチ粘着ですね。



私自身もあの生主様には今後一切関わりません。
及び、T様とK様には今後は一切関わらないので、そちらも一切関わらないでください。お願いします。

以下、追記

T様
以前、指示厨発言多々してしまい申し訳ありませんでした。手遅れですが・・・。
あの後は、お気づきとは存じますが、既に生放送は立ち見等は一切しておりませんというのは嘘ですが、あの後最初の放送だけ見てます。
何やら、ブロックされたようですが、普通に見れてますので・・・あんまりその・・・ニコニコを信用なさらずに、それ以外では、MH4の神に誓って拝見しておりませんのでご安心ください。
最後に、そうですね、ひyでもいいんじゃないですかね?別に・・・(今更)

K様
便乗してT様と悪口を言うのはやめていただけますか?
同意ぐらいにしてください。正直初めて、「私もあの人嫌いwww」との時は「グサッ」と来ました。
少々あの後、腹に来たことも多かったと思いますが、これを機に私の事は忘れてください。
嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした。

とある生主様
復縁までして頂いたのに、申し訳ありません。
あの後、実は毎日凄く考えさせられました。
私が悪かったのは、今に始まったことではありませんが、一人のリスナーとして生主様に関わり過ぎたようにT様K様同様私も実は感じてました。
正直言って、アドバイスも見方を変えれば、指示です。私自身そういったことを連続でコメントしていたことは間違いない事実です。
では、今までの事も含めてお疲れ様でしたノシ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ferunesera.blog60.fc2.com/tb.php/453-04a2d105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

