まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



途中経過

ぬずわ

ベルパ司書の図鑑カード覚えました
ベルパ司書登録


他に大きな変化は特にありません・・・
あ、一応衣装の変化はありましたかな・・・
・入手した衣装
福袋1弾:未獲得(欲しいの無い)
福袋2弾:ロイヤルなんだっけ?
福袋3弾:入手ミス(知らない間に終わってたorz)ゼナディア(女)衣装欲しかったよぉ
福袋4弾:ダークメイジ衣装

あと変化と言えば・・・

特殊系のジェムはOP10張れるので、それを優先して張ればいいんじゃね?
まぁ、絶望的観測ですが、1h蹴りまくっておりました

完成品:ジェーンの青い宝石 OP4 体力+18
というか、亡霊武者と異なりドロップ率は上昇していない感じがします
1hでも4つしかドロップしなかった点を見るとですが・・・

リーグオブモンスターズの名誉がだるすぎるため
しばらく調べ作業に入ります・・・
恐らく、ソロでLv50まで上げてると思いますけど・・・

モンタワ 0~130階(1周)=2500

 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

