まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



フェル「亡霊武者のカードを300枚集めたら蹴るの止める」(キリッ

ぬずわ
立ったまま死んだ

というわけでタイトル通り立ったまま死んでみた


え、そんなタイトルじゃない?あ、ホントだ・・・


というわけで、蹴りまくりました
まぁ、9個集めたけどね・・・(飽きました
・ジェムが出た際の討伐数
58体、126体、156体、371体、541体、643体、716体、758体
・マントの欠片
243体、346体、628体

とりあえず、エンチャをしてなんとかLV7まで貼りました
亡霊武者LV7(タゲ減少)


これでタゲ防御減少は-14%になりましたね(・ω・;)

図鑑:(MOB)3+(ITEM)2+3 ジェム:14+12+14
計:48%

英雄王の指輪:7(+2)(MAX:14%)
計:55%(62%)
闇装備:15  総計:70%(77%)
体コロ装備:28 総計:83%(90%)

まぁ、銀爪の名誉がエンチャのし過ぎで10万以下になったので・・・
亡霊武者を集める気も今は起きませんってか、名誉下さい(;Д;)

最後に、現在のステータスがこちら
現在のステータス




>>以下、コメント返信

続きを読む »


 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

