まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



改めて考えると能力不足かなぁ・・・

ぬずわ

デゴスPTに関して能力値を再検討してみた
今の能力値はこれ
2012年9月29日(ペット解除)
能力値的に不足点多々
1.宝石箱のジェムのエンチャ不足(体力を張ってないからなぁ・・・)
>ルセリアでのジェム獲得後のエンチャ
赤4、黄3・4、青1・3・4

2.装備のエンチャ不足(LV10パズルの3種型の為、LV12は必要かなぁー)
>体力コロのエンチャ

3.名誉の不足(銀爪LV7で体力+20)
>引き続き、ソロでの銀爪集め継続
【追記:2012年9月30日】
LV6からLV7までに必要な名誉:2350000 残り約10分の3=705000
必要な銀爪名誉MOB数 705000/20=35250体

4.図鑑の不足(許してくださいorz、ソロにはこれ以上は無理です)
>魔法図書館MOBの図鑑集め(体力+10)

まぁ、それをやれば、18kはいけるんでしょうけど・・・
そもそも、TAテセウスとかも行ったことないし・・・
情弱にもほどのある私ですからねぇ ヽ(・ω・;)ノ

まぁ、ちまちま頑張って18kを超えたら、野良PTに参加してみたい
何年先になるかはわからないけどね・・・^;
もしかすると、引退の方が早いんじゃね・・・って思うのは私だけではないはず

以下、コメント返信

続きを読む »


 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

