まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



運ルーまであと少しだね

ぬずわ

運ルーまであと少しになりました
あとLV3ですよっと・・・
もっとも、もう91%なのでレベルアップまですぐだね(キラッ

運ルーになったら晒しwikiの方も更新しておこうかな?(ドMが・・・
いや、どうせ、ぼっち確定だし・・・・(つω;)
友達欲しいです・・・


さて、運ルーの振り方はとりあえず、こんな感じを予定してます
時間があれば、虎ルートでもいいんですが、使いこなせるかな?^;
一系統ってのも考えるんだが、それだとスキルが回らないだろうし・・・困りますし・・・悩みます
LV140

LV143で幸運の一撃と鷹の目をMAXに・・・・
LV143

LV145でスフィアレイン5、火炎放射1で、マネーアタック3で
LV150でスフィアレイン6、火炎放射2、そして、トラップボックス1

を予定してます

上級赤龍は150で行く予定~
とりあえず、宝石箱の完成を最優先に考えたいと・・・・まぁ、そういうことです

コロ装備もいいけど・・・宝石箱の入手を優先することが最重要かと考える次第
頑張るしかなさそうですね^^;

 | ホーム | 

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

