まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



私怨晒しもいいけどさ・・・

ぬずわー
うーむ、再び晒されましたわ・・・
せっかくなので、晒しwikiも編集しときました
これくらいしとけば、こんなクズ野郎に関わる聖人君主はいなくなるでしょう
え?俺ここまで悪人だっけ?目立ちたがり屋でもないのにorz
実際、中の人チキンな上に無駄にばれ易い嘘をつきキチガイな邪気眼使いですから

ところでさ
ここだけの話、ラビナ蹴りしてないんだよね・・・実際
むしろ運トレなのに一度もしたことないorz
いつの話なんだろ・・・あ、あれか、未来か
証拠のSSはいらないけどそれだけでも教えてくれると言い訳のしようがないんだけどさ;

ついでに、ギルドクラッシャーって・・・2008~2009年のことじゃないかな?
今さら根掘り葉掘りしてもなーって思うんだけど、潰れたギルドあるのか・・・
あ、あるか、俺のギルドorz
友達のせいで壊されて(GP=0)その友達のギルドに入って、その友達から強制脱退or友達自体が引退したりとか裏切られが多すぎるorz

んでさ、肝心の決闘での晒されのことはガン無視・・・
なんというか釣りすぎる・・・まぁ、釣られるけどね
どうせ、昔晒し掲示板見たことは事実だし、2chに関わっていないというのは常識的に無理でしょ

嘘より真実での晒しなら別に文句は言わない
嘘の晒しするってどんだけ私怨なんだろうね・・・

続きを読む »


 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

