まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう、「CV(キャラクターボイス):ゆいにゃん」なんだ・・・・

 ぬずわ
フェル・ネセラ(以降、フェル)「ぬずわ」

 さて、あいも変わらず(和訳:あいかわらず)神楽【でぼすずめ・・・・凄く可愛いです(*´ω`*)】好きな私ですが・・・・
 どうやら「でぼの巣製作所」の次回のメインヒロインのCV(キャラクターボイス)が・・・
 ゆいにゃん(榊原ゆい) なんだってさ~

 まぁ、ご存知の方も多いとは思いますが、ゆいにゃんは俺の敵ラテールのログイン画面の歌を歌っておられる方です
 それが、パパとかお兄ちゃんとかマスターとかお兄様とかロリコンエロゲープレーヤーには堪らない作品らしいです

character_mint01.jpg character_mint02.jpg
character_mint03.jpg character_mint04.jpg
character_mint05.jpg

 まー、どうせ、みんなの事だから、ラテールプレーヤーの何人かは買うんだろうな・・・・(ゆいにゃんファンは特に)
フェル「っと、いまさらですけど、結構作品あるんですね・・・」
 うん、俺も今知った。つーか、あの人アーティスト以外に声優もやってるのね・・・。知らんかった。
フェル「ラテールプレーヤーの常識ですよ」
 そ、そうなの???
フェル「ええ、以前『今更だけど、ラテールってエロゲーだよねー。』っていったら、『前からでしょ?』ですって^;。ちなみに、以前プレイしていた今検索して分かったんですが絶対☆魔王のアーティストもゆいにゃんらしいですね」
 まじでかー、ゆいにゃんwiki見て今知ったわー

続きを読む »

スポンサーサイト

 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。