まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



封印解除でガンガン行こうZE★

ぬずわ
(テンプレートの変更を行いました。テンプレートの評判が悪ければ、以前のに戻します)

朝っぱらから更新しましょ、そうしましょ・・。
とりあえず、嫁が引退した為・・・・。
今まで制限していたレベルアップを控えた行動(ソロ)をやめました。
これからはガンガンPTを組んで、レベル上げていこうかと!!

ただ、婿の円錐sに・・・・。
「嫁がいなくなって、大丈夫?」
と言われて、結構凹んでいるのは内緒(もう内緒の内緒で・・・・orz
いや、正直言って、嫁のことをかなり内心引きずってます(足に鎖がor

まあ、次期アップデートもあるからね~
時空の旅人
ミステリーゾーンLV162~
なんですって~、そうなんですって~
皆レベル上げに奮闘していますね・・・・・。

主にLVランキング上位の廃人の皆さんが頑張ってるみたいです♪
(注意:フェルも廃人です

土日にした行動と言えば、ウォーカーソロとか、PTでオリオン(ただし、5時間未満)とかギルドミッションをする程度・・・・。
実際、いつもと変わらないのは、内緒(なんですって、そうなんですって・・・w

続きを読む »


 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

