まったりミルクティー

いつもまったりとしてるフェル・レイスのゲーム日記 ミルクティーを飲んで極稀だが適当更新 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

フェル・レイス

Author:フェル・レイス




フェル・レイス
「フェル・ネセラ」のとあるネトゲより生まれし怨霊
現在:同人エロゲとMH4Gにて極稀に目撃される

フェル・ネセラ
とあるネトゲの元ソロギルドのプレイヤー
ネトゲが重くなりそれ以降ログインしていない
復活は、あり得るのか?

最新トラックバック



あ、詰んだ(ラテールプレイ不可状態)

ぬずわ

久々にラテール起動してみたら・・・
エリアスに入るたびに落ちる
・具体例
街の風景が消滅>操作不可のループ

もう駄目ぽ・・・(-ω-`)

LV195がLV198になってた件について。。。
一時期起動したときに、匠の火炎指輪買って、火山地帯行った見たのよー
全然進まない・・・(←2マップ目でアボン)
んー重いのもあるけど画面停止してる間とかにやられちゃうし・・・
回復ポーション2種に減ったのね(3種だが同時使用が2種の為)、ダンジョン系も1種になってるし・・・
難易度上がったなぁ・・・とか思ったり思わなかったり・・・
多分スキルを成長させれば楽だわーなんだろうけど、そこまでやりこむ気が今は起きない

ちょこっと遊ぶがてらで起動したんだけど、上記のエリアスで起動できず不可・・・

・・・・・まぁ、どうせソロプレイだからあんまり心も痛まないんだけどねー
やってた期間が長いだけにねぇー(´;ω;`)

今後の報告

ぬずわ

・・・(課金)ペットが寿命来ました
そして、ラテール飽きました(ぁ
というか、マゾいんです(本音)

しばらく、ログイン30分(スターツリーにより若干変動)にします

・今後の日課
スターツリー
ラテカレ 
イベント 30分ログインイベント

以上・・・

うん、やる気なくてすまんね・・・飽き飽きしてるんだ・・・

・リアル予定
10月11日 MH4G 発売
10月24日 神楽道中記 想(エロゲ) 発売
12月19日 夏神楽(エロゲ) 発売

ラテール経過報告(業績用特殊レシピ全て入手)

ぬずわ

業績用の生産のレシピは全て入手いたしました(どやぁ・・・)
これで武器、防具、アクセ 65×3=195点
あ、テクニカルマントのレシピ?廃人じゃないんで、努力家ではあるけど

SS忘れの為
~特殊レシピ~
玄武武器 3周
コア武器 3周
ビントー武器 2周
英雄王のマント・指輪 買いました(5Mでオークにて)
ボスヤンのビンディ 期間3h

★ルセリア
目的:ルセリアのマント・イヤリングのレシピ
潜った期間5日、蹴られたルセリアの数 15×5=75体

えっと、一言でいうと、手に入れました。
ルセリアのレシピ入手(フェル・レイス)

★ヴァルハラ水晶のレシピ
材料集めの途中で入手・・・
潜った期間は総計5hほど、廃人じゃねーし
ヴァルハラ水晶のレシピ入手(フェル・レイス)

日課:
★もっとぞくぞく村
目的:派手な魚
予定外のハプニング続出
1.PT入ったら、もっとぞくぞくのボスが討伐されていた
2.PTで2人一緒にしてたら、片方が落ちた

結果論:3つ(3日ほど無駄にしたorz)

★クイズ一位 5回 ソロモン
古参の知識があれば、割と余裕
サッカーとか野球、オリンピックとか分からないにもほどがあるでしょう・・・
クイズ5回達成 ソロモン(フェル・レイス)

ラテール経過報告(2014年9月18日)

ぬずわ
[9月20日更新]
名人腕 失敗(耐久値×)
[9月22日更新]
名人腕 破壊数3

もう・・・クリダメ60%できたらそれ装備します・・・ガクッ

★ゴブリン退治回数
・一日クエスト達成数
虚弱ゴブリンソルジャー 15回中16回 達成済
羅刹ゴブリン 20回中20回 達成済み
 
【目標】
1.匠のガントレット クリダメ85%↑
~必要行動~
①素材集め(大前提)
②名人から匠への強化素材
白い平原及び冒険者の殿堂

2.ボリウッドの装備一式
~必要行動~
①ビックチューブでのボリウッド討伐
②強化素材集め及び作成
~所持数及び強化値~(9月22日更新)
ボリウッドのビンディ+9 OP:LV4 LV8
ボリウッドのイヤリング+0 所持数:8
ボリウッドのリング+0 所持数:5

3.うまのバッジ及び博物館の教本
~必要行動~
①派手な魚の入手
もっとぞくぞく村
②素材集め(大前提)
~所持数及び強化値~(9月20日更新)
うまのバッジ+0 所持数:3
博物館の教本 所持数:2

【業績】
現在:業績点数4060
・ギルドポイント500万 100点
・玄武/コア/ビントー武器の制作(全てのレシピ入手済み) 65点
・英雄王のマントとルセリアのマントの制作(入手済み:英雄王のマント)
・ボスヤンビンディとヴァルハラ水晶の制作(入手済み:ボスヤンビンディ)
・博物館各種ボス50体 75点
虎のバッジ及びガラスのネックレス+2 90点

コメントより・・・
間違っていたため、修正しました。

次の目標

ぬずわ

名人キメラができて数日経過・・・
未だに旅行者のコインを集め続けておる毎日でございます
1.匠装備一式の業績の解放
2.匠のブーツの作成
3.不滅の調和から不滅の力に変更

~現在のソロ状況~
・ニョルズ あと一歩(霊薬フル前提)
・MD 中ボスに合うこともなく倒される
・ボリウッド 戦力外通告(雑魚一体も倒せない)

ニョルズソロでしたが、霊薬フルで
ニョルズ残り33パーで敗北
ええ、残り33%で倒されましたよ(-ω-`)
どうしてもニョルズまでたどり着く前に倒されることの方が多い、そして倒しきれない(絶望)

次の目標は、ジェムの強化になりそうです
・上級レイレイのジェム
赤:タゲ防御減少L9の為、変更予定なし(現在)
黄:HPL9の為、変更予定なし(テセウス優先)
青:体力L5>L10
・カラミティ・ジェーンの青い宝石
体力L5>L10
・英雄王のテセウスのジェム
赤:タゲ減少の為、変更予定なし(現在)
黄:HPor体力予定
青:体力L10(完成済)
虹:クリティカルor最小をメインに上昇予定

その他のバッジ
・鳳凰のバッジ+9 
OP関係なしで作成予定 現在:+3
・博物館関連
無理(ぁ

 | ホーム |  »

Twitter

検索フォーム

バナー

ラテール

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム

